My You

ジョングクさん。 毎日美味しいものを食べていますか。 夜はぐっすり眠れていますか。 くだらないことでたくさん笑えていますか。 大好きな人たちと幸せな時間を過ごしていますか。 こんなことを思いながら、 私は今年もあなたに届くことのない “恋文”を書い…

その眼に映るもの

今日、また1つ大人になったあなたへ。 あなたの目には今、何が映っていますか? そんな書き出しから始まる1本のブログ。 ちょうど1年前の今日。 あなたへの思いが溢れ、半分泣きながら綴った気持ちは、日の目を見ることなく下書き欄にひっそりと仕舞われた…

記念日

私をグクペンにしたのは 紛れもなく、今これを読んでくださっている そこのあなたです。 ……………??? 可愛いグクの写真を2枚ほど挟ませてもらいましたが、おそらく皆さんの頭はハテナでいっぱいですよね。 何のことを言っているのかさっぱり分からないと思い…

好きと金曜日

ジョングクさん。 私はあなたを前にすると、何も言えなくなってしまう。 色々な感情が全部「好き」に吸収されちゃって、自分の感情を言葉にすることがすごく難しい。 でも、今日はちょっと伝えたくなったことがあるよ。 私が最近何度か話題にあげた、カルテ…

砂漠の足跡を辿る旅

愛し合っている私たちの間を いきなり隔ててしまった壁は あまりにも高かった。 2020年。 特別な1年になるはずだった。 いや、特別ではあった。 思い描いていた“特別”とはかけ離れた 壮絶な1年。 そんな1年が終わろうとしている。 それぞれの苦しみを抱え…